2017.7.18 RADCHAP 

【RADCHAP】おしゃれママとおしゃれキッズに話題のブランド!子供服ラッドチャップの秋の新作をチラ見せ中♪

夏物にはもう飽きた!
そんなファッショニスタなキッズたちに朗報~♪

本日はRADCHAP秋のスタイリングをフライングでチョッピリご紹介。

2017年秋冬シーズンでは、
「BACK TO NATURE」をメインテーマに、レトロな世界観を現代にリバイバルさせた“レトロモダンスタイル”を提案します。
ボヘミアンやエスニックな雰囲気にリメイクワークをプラスさせ、光沢感のある素材や有機的でインパクトのある柄使いで、RADCHAPらしい遊び心満載のtackyなスタイルを展開しています。

BOYS STYLE 1



autumn4

まずは、マスタードカラーをキーカラーにロングコートを合わせたレトロモダンスタイル。
長年使い込んだような“あじ”のある仕上がりのヴィンテージデニムコート。
長過ぎない丈感ながら、着用時のバランスにこだわった1枚。
インナーには秋らしさを感じさせるマスタードカラーのパーカーを採用。
フロッキーのボックスロゴがレトロ感をプラスしてくれます。
ボトムスにはインパクトのあるイナズマボーダーのスウェットパンツでtacky感をプラス。
足元もカラーを揃えて、マスタードカラーのIFMEコラボスニーカーをあわせました。

autumn6

autumn5



BOYS STYLE 2



autumn10

お次は今シーズンも本命のMA-1ジャケットを使ったレトロモダンスタイル。
レトロな雰囲気にふさわしいスモーキーなレンガカラーに古着っぽさの漂うオウム刺繍をアクセントに利かせました。
インナーには大胆な豹の総柄でTacky感をプラス。
ボトムスは大人顔負けな本格仕様のヴィンテージデニム。
ハンドペイントで1点1点違った表情に仕上がっています。
足元にはブラック×ゴールドがクールな印象のIFMEコラボスニーカーでコーデを引き締めています!

autumn12

autumn11





GIRLS STYLE 1



autumn1

女の子はこちら。
ポイントにブラックを利かせてクールさをプラスさせたガールズレトロモダンスタイル。
アウターにはスモーキーカラーの花柄がレトロ感を感じさせてくれるコンパクトなボンバージャケット。
ブラックカラーのリブでスタイリッシュに仕上げました。
インナーにはシンプルにリブハイネックTをチョイス。
深みのあるレッドが秋らしさを演出してくれます。
ボトムスにはトレンド感のあるハイブリーチのデニムスカートを合わせました。
トップスのリブカラーとマッチングしたブラックレースでリメイクスカート風に仕上げたデザインで古着感の漂う1枚です。

autumn2

autumn3



GIRLS STYLE 2



autumn7

お次は、フワフワファーのロングベスト合わせたレトロモダンスタイル。
アウターにはレトロな配色感が可愛らしいロングファーベスト。
1枚合わせるだけで、一気に秋感のアップするアイテム!
インナーには、ボーダーにスワン柄をミックスさせたカットワンピースを合わせました。
インパクトのある柄使いでどことなくレトロさを感じさせてくれる1枚です。

autumn8

autumn9


秋冬のRADCHAPではレトロ感あふれるラインナップ!
乞うご期待・・・♪