Online Shop

BRANSHES

Style MAG

ブランシェス10周年記念企画 おひるねアート レポート

今ママに大人気の赤ちゃんに背景や小物をつけて撮影する「おひるねアート」。

ブランシェス10周年を記念して、2018年10月26日(金)にブランシェスイオンモール大和店、2018年11月10日(土)にブランシェス シュシュイオンモール幕張新都心店にて開催しました。
今回、ブランシェスだけのオリジナルアート(背景)を作成しました。

 
おひるねアート

 

ブランシェスのイメージにぴったりのアートができあがりました

こちらを作ってくださった青木 水理さんは日本おひるねアート協会の代表を務める、大人気の作家さんな んです!
綿密に打ち合わせをして、ブランシェスのイメージにぴったりのアートができあがりました。

日本おひるねアート協会
https://www.ohiruneart.com/

日本おひるねアート協会代表
青木水理公式サイト

https://minoriaoki.com/

おひるねアート撮影会当日、準備には大和店、幕張新都心店それぞれのスタッフと、ブランシェスのカメ ラマン、おひるねアートの講師さんが参加し 撮影機材や、お子さまにカメラ目線をしてもらえるおもちゃもバッチリ準備して臨みました!

撮影風景

大和店

撮影風景

受付

おひるねアート

当日撮影した写真のほんの一部ですがご紹介します。

 

ブランシェスイオンモール大和店

大和店おひるねアート

大和店おひるねアート

大和店おひるねアート

みなさま思い思いのお洋服でいらっしゃっていて、とっても可愛くて素敵です♡ ご兄弟、ご姉妹でお揃いにしたり、キャラクターや動物をモチーフに着てきてくれた子もいました!!
大和店おひるねアート

大和店おひるねアート

大和店おひるねアート

 

ブランシェスイオンモール幕張新都心店

幕張新都心店おひるねアート

幕張新都心店おひるねアート

幕張新都心店おひるねアート

幕張新都心店おひるねアート

幕張新都心店おひるねアート

幕張新都心店おひるねアート

ここでは紹介しきれない、総勢80名以上の皆様にご参加いただきました!
天使のような写真がたくさん撮れて、素晴らしい撮影会になりました。

ご参加頂いたたくさんの皆さま、本当にありがとうございました!

 

【おまけ】スタッフもおひるねアートしてみました!

ブランシェススタッフ

おひるねアート

 

今回ご紹介した店舗

BRANSHES chouchou イオンモール幕張新都心店

branshes イオンモール大和店