2017.9.7 What's new 

抱っこベルト「ダッコルト」で遊び疲れた子どもを片手でラクラク抱っこ -what's new-

赤ちゃんの時期はベビーカーや抱っこ紐でのお出かけだったのが、1歳を過ぎるとだんだんと歩けるようになり、お外遊びもさらに楽しくなります。

でも帰りには疲れて「抱っこ~」と言われることも。そんなときに活躍するのが、片手で子どもを抱っこできる抱っこベルト「DAKKOLT®(ダッコルト)」です。

湖の前の親子

 

遊び疲れた我が子を軽々片手抱っこできる子育て支援アイテム「DAKKOLT®(ダッコルト)」


「DAKKOLT®(ダッコルト)」のカラーバリエーション

子どもが1歳を過ぎると、お出かけの際、歩きたい欲求が増えるもの。歩きたい気持ちがあるものの、それと同じくらい抱っこもしてほしい。
ママは、抱きかかえる/降ろすといった動作を頻繁に繰り返すことになります。

また、2歳、3歳のお子様も、お外で遊んだ帰り道は抱っこしてほしいとねだったりしますよね。10kgを超える子どもを片手で長時間抱っこするのは難しく、抱っこ紐に頼ることに。

そんなときに便利なのが、抱っこ紐よりもコンパクトでシンプルな片手抱っこをサポートする抱っこベルト「DAKKOLT®(ダッコルト)」。

子どもを片手で抱っこできるので、荷物があるときも強い味方となってくれます。

また折りたたむとコンパクトになり、持ち運びの負担になりません。洗濯機で丸洗いできるので汚れても安心です。

企画・開発を行ったのは、「ママの手作りから生まれた…」をコンセプトに、日本人の生活スタイルや体形にあった機能的な子育て支援アイテムを製造・販売するママイト。

日本国内の縫製工場で製造し、同じく国内で検品、梱包、発送を行う「日本製」です。

お出かけの際バッグに入れておくと安心ですね!

 
DAKKOLT®(ダッコルト)
希望小売価格¥6,800-(税抜)
対象年齢 1歳~4歳
日本製
http://shop.mamaito.com/

▼コチラから「What’s new」のバックナンバーもご覧頂けます。
◯「What’s new」のバックナンバー




☆ブランシェスオフィシャルサイト
http://www.branshes.jp/index.php
オフィシャルサイトバナー
☆ブランシェス公式オンラインショップ
http://www.branshes.com/shop/top.aspx
ブランシェスオンラインショップ