2017.3.9 What's new 

桜がプリントされた「ツリータペストリー」で、お部屋もお花見気分! -what's new-

桜の木のタペストリー

春といえば、卒園・卒業や入学など、桜のイメージが似合う季節。
桜の花をバックに撮る写真はやはり絵になりますよね。

室内でもそんな「桜」気分を盛り上げる、ユニークなアイテムのご紹介です。

 

SNSでも人気!「ツリータペストリー」


最近のホームパーティ、DIY人気の高まりから、壁に飾るだけで、手軽にお部屋の雰囲気を変えることができるタペストリーが人気です。
クリスマスシーズンなど、SNSでもタペストリーを使用した写真が数多く投稿されています。

“インスタ映え”するおしゃれなインテリアの1つとしても種類が増えてきました。
壁に飾るだけという手軽さも人気の秘密でしょう。

 

卒業式・お花見シーズンに大活躍の「桜柄パネル生地」が登場!


この度、大人気のパネル生地シリーズの新作“桜の木”バージョンが発売されました。

大きなパネル生地に桜の木が1本プリントされたデザインで、壁に飾るだけでお部屋を春の雰囲気でいっぱいにしてくれます。
お部屋の中でお花見気分を味わうことができるので、ホームパーティやお子様の入園入学・卒園卒業の記念撮影の背景としても最適です。
桜のツリータペストリーと子ども

また、接着布や布用ペンなどでデコレーションすることもできますので、春の歓送迎シーズンには余白部分を寄せ書きとして活用し、大切な人、お世話になった方への贈り物としてもお使いいただけます。
桜のツリータペストリー寄せ書きVer

“散らない桜”で様々な春イベントを楽しく迎えてみてはいかがでしょうか。

・桜柄パネル生地
綿100%/約90×146cm
本体価格 1400円
【会社概要】
会社名  :藤久株式会社
手芸用品・クラフト専門店「クラフトハートトーカイ」「クラフトパーク」「クラフトワールド」「クラフトループ」
公式オンラインショップ「クラフトハートトーカイドットコム」を見る

What’s new
子育てママに贈るおすすめ情報。
このコーナーでは、ママに関することや育児に関することなど、役に立つ情報や旬な話題をお届けします。

▼コチラから「What’s new」のバックナンバーもご覧頂けます。
◯「What’s new」のバックナンバー




☆ブランシェスオフィシャルサイト
http://www.branshes.jp/index.php
オフィシャルサイトバナー
☆ブランシェス公式オンラインショップ
http://www.branshes.com/shop/top.aspx
ブランシェスオンラインショップ