2016.7.30 What's new 

ブランシェス イオンモール熊本店 100日ぶりの営業再開

 

イオンモール熊本 営業再開


2016年7月20日(水)
熊本地震から約100日。いよいよイオンモール熊本の営業再開。
朝9:00のOPENと同時に営業再開をまちわびた数百人のお客様の行列が店内に。

kumamoto01



ブランシェスもリニューアルオープン



kumamoto02

リニューアルして生まれ変わったブランシェスの店内もたくさんのお客様で賑わいました。
スタッフの「いらっしゃいませ~」に続く言葉は

「○○さん、こんにちは~!」
「お久しぶりです!!」
「お元気でしたか?」
「○○ちゃん、久しぶりだね~!元気だった?」
「大丈夫でしたか?」

久々の再会を喜ぶ声が1日中店内に響いていました。
日常のちょっとしたお買い物ができるようになった。そしてそこで交わすスタッフとお客様の何気ない会話。
そんなあたりまえの幸せが溢れるとても素敵なOPENとなりました。


スタッフの声



kumamoto03

店長の緒方さんは自身も出産・育児休暇を経て昨年復帰したばかり。
震災後は近隣店舗へのヘルプ勤務や熊本店復旧にむけての準備をこなしながら、
プライベートでは2歳になったやんちゃな男の子の育児も楽しむママスタッフ。

緒方店長
「震災直後は連絡のとれなかったスタッフもいて大変でした。全壊したブランシェスのお店を見たときも本当にやるせない気持ちだった。
 でも大勢の方の協力もありスタッフ全員でこうして営業再開を迎えることができて本当に幸せです。
 リニューアルしてとってもカワイイお店になっています!!いつも通りの日常でママもお子さまも楽しくお買い物できるようスタッフみんな笑顔でお客様を
 お待ちしています!!」


スタッフ上原さん
「お待たせしていたお客様にたくさん再会できて嬉しいです。自分自身すごく楽しみにしていたのでやっとのオープンに嬉しい気持ちでいっぱいです!!」
と毎日元気に店頭を動きまわっている。
熊本店のスタッフはみんな歴も長く、お客様との信頼関係も深い。
ブランシェス イオンモール熊本店の店内は営業再開から日々笑顔であふれています。


ビーアール ゆめタウンはません店 営業再開に向けて


イオンモール熊本店と同じく震災の影響で今なお営業再開には至っていない「ビーアール ゆめタウンはません店」。
取扱い商品やサイズ展開が違うもののブランシェスの商品を置いているブランシェス株式会社のショップです。

現在熊本店には、そのビーアールはません店のスタッフ志垣さんも勤務中。
パワフルでおもしろいママスタッフのため初めてのお客様も本当に楽しそう。期間限定の熊本勤務なので会いたい方はお早めに?!

1日も早い営業再開ができるよう現在復旧準備中です。
ビーアールはません店の営業再開もぜひお楽しみにお待ち下さい。


イオンモール熊本店 リニューアルOPENセール


現在イオンモール熊本店ではリニューアルOPENセールを大好評開催中。
夏物商品がすべて50%OFF!!
熊本店だけの特別なセールです。

kumamoto05



今日も元気にお店に立つ熊本店のスタッフに会いに、ぜひブランシェス イオンモール熊本店
へお立ち寄り下さい。

kumamoto04


ブランシェス イオンモール熊本店 ショップブログ